お庭に虫が発生して困っている方へ。お庭のお悩みはオオサワ創研まで

皆様こんにちは!

オオサワ創研建築部の相原です。

 

今日は、『お庭のエクステリア事例』をテーマにお話ししていきます。

 

お庭のお悩みありませんか?

皆様は、ご自宅のお庭の事で何かお悩み事はないでしょうか?

例えば・・・

・庭に虫が発生して困っている

・草や木の手入れが大変

・ガーデニングなどをしたいが片付けが面倒

・家族のふれあいの場をつくりたい

など。

お庭はあると素敵ですが、手入れや管理が難しいという現実もあります。

 

今回は、「お庭に虫がいて、手入れが難しいことに困っている」

とおっしゃるお客様宅でのお庭の工事中の様子をご紹介いたします!

 

では、さっそく見ていきましょう。

 

工事前の様子

工事前の様子 庭 植栽 手入れ

上の写真のように、工事前は植栽が多く、草木が生えている分虫が発生しやすい

環境でした。

お客様のご希望は、

「コンクリートを敷き、綺麗になったお庭でバーベキューがしたい」とのこと。

無事に工事が終わり、そのご希望に添えられるように頑張ります!

 

工事中の様子

工事中の様子 庭 植栽 手入れ

こちらは、工事中の様子です。

植栽の撤去は手作業で行い、庭石などの大きくて重たいものは重機を使って

外部に排出しています。

「庭にそういったものが多い・・・」という方は、工事の流れや内容などを、アドバイザーと

しっかりとお話ししてみてください。

 

次回に続きます!

いかがでしたか?今回は、お庭の工事中の写真をもとに、工事の流れをご紹介しました。

次回は完成後どうなったのか?使い勝手は?希望は叶いそうか??などを

お伝えしようと思います!お楽しみに。

 

今回のようなお庭の植栽撤去、エクステリアなど、お家の事でお困りでしたら、

オオサワ創研 広店 相原まで、お問い合わせください!

 

ここまでお読みくださってありがとうございました。

オオサワ創研広店 : 広島県呉市広文化町6-4

               【電話番号】0120-96-8490

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490