【スタッフ紹介】新築不動産を学び一層のレベルアップを!オオサワ創研 新築不動産部 井村 広平です!<後編>

【スタッフ紹介】新築不動産を学び一層のレベルアップを!オオサワ創研 新築不動産部 井村 広平です!<後編>

 

こんにちは、オオサワ創研の伊藤です。

 

前回に続き、本日も新築不動産部の井村 広平をご紹介。

新築不動産部のアドバイザーとして、仕事に向き合う姿勢やお客様へのメッセージをお届けします!

 

―やりがいを感じるときは?

リフォームや家づくりを通じて、「暮らしやすくなったよ!」「快適なお家にしてくれてありがとう」といったお声をいただくことがやりがいですね。

 

―記憶に残るお客様とのエピソードはありますか?

入社して間もない頃、全面リフォームのお客様のお宅の工事中にアクシデントが起きました。

すぐに駆け付けたところ、ご安心いただき、その後、問題を無事に解決することができた。
そのお客様がお引き渡しのときに、涙を流して喜んでくださったんです。

つらいことがあっても逃げずに立ち向かった結果、お喜びいただけて、私も感極まってしまい、お客様と一緒に泣いてしまいました。
お客様と心から感動を共有できた瞬間でしたね。

 

―お客様にメッセージをお願いします。

長年、苦楽を共にしてきたお家は、たとえ大事に住み続けていたとしても時間の経過とともに傷んだ箇所が増えていきます。
また、水漏れのような今すぐの問題ではなく、ライフスタイルや家族構成の変化、介護の有無などこれからの生活を考えていく中で、必要な「リフォーム」や住まいのあり方も変わっていきます。

私たちは家づくりのトータルアドバイザーとして、これからもお客様の暮らしに寄り添い、お住まいのあらゆるご要望にお応えしていきます

 

第一子誕生でますます仕事への情熱が増している新築不動産部の井村 広平をどうぞよろしくお願いいたします!

 

▼今週末の土日は【新築完成見学会】▼
日時:2月2日(土)・3日(日)10:00~16:00
場所:呉市神山3丁目3-38

今回お披露目するお家は、光熱費を抑え、外部からの騒音も軽減できる「安心住宅JUST」
高断熱と防音性を高めたこだわりの次世代住宅をどうぞご覧ください!

見学会へのお申込み・お問合せは、フリーダイヤル:0120-96-8490まで。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490