夏を乗り切るスタイルシェードの日差し対策

皆さんこんにちは。

オオサワ創研の大和です。

パートⅠでは、スタイルシェードで夏の強い日差しを遮って、熱中症を防ぎましょうと言うお話をさせていただきました。

今回はその続きのお話をさせていただきますね。

 

遮光のカーテンでは採光不足に

スタイルシェード3

皆さんのお宅ではいかがですか?

我が家では、西日が酷いので、暑い季節になると西日を避けたくて、遮光のカーテンとかをかけて日除けにしています。

そうすると暑い日差しは避けられますが、部屋の中が暗くなったりするんですよね!

しかし、スタイルシェードにすると、熱と紫外線は防いでくれて光だけは通してくれますから、部屋の中が暗くならないんですよね!!

 

スタイルシェードで目隠し対策

スタイルシェード2pg

それに、日除けだけではなく、通りに面した窓とかに設置すると、採光を保ちながらも外からの視線は遮る事が出来きますから、プライバシーも守れて、部屋も暗くならず、目隠しになりますからとっても便利です。

 

スタイルシェードは収納も簡単

すだれや、日よけのシート等を掛ける方もおられますね。

すだれや、日除けのシートでも結構日除けにはなりますが、風が強かったりするといちいち収めなくてはいけないし、とってもめんどくさいですよね!

ですが、スタイルシェードだと、スプリングによる巻き上げで簡単に収めら、収納ボックスに納められるので、スッキリ収められ便利ですし、生地も長持ちします。

 

スタイルシェードで夏を乗り切ろう

いかがでしたか?

スタイルシェードで、暑い夏を乗り切りませんか?

 

 

 

呉市でリフォームするならオオサワ創研

お問合せはこちらまで 0120-94-7408

 

 

 

 

  • Webでのお問い合わせ
  • 住宅・リフォームに関するお問い合わせはこちら 0120-96-8490